ロードサービス

自動車の事故や故障の際、24時間365日、お電話ひとつで駆けつけます。現場での緊急修理やレッカー移動の手配・ディーラーや修理工場への搬送など、またレンタカーやホテルの手配、交通情報など、専任オペレーターがスピーディーに対応いたします。
他のロードサービスにはない、LIFE CARD GOLD会員だけの充実したサービス内容です。
現場での応急対応サービス (クイックサービス)
事故や故障その他で自力走行不能な場合に、無料で現場応急対応(30分以内の作業)いたします。
バッテリー上がり
バッテリージャンピング作業(ケーブル接続し、エンジンを始動)
※充電、バッテリー交換は除く
タイヤパンク
お客様の車載スペアタイヤとの交換作業
※タイヤ1本まで
燃料切れ (ガス欠)
ガソリンを現場にお届け・給油作業を行ないます。
※10リットルまで。ガソリン代はお客様負担。
鍵の閉じ込め
車内にキーを閉じこんだ場合、ドアの開錠作業
※紛失・複製はできません。盗難防止装置付車は開錠できないことがあります。
落輪時の引き上げ
落差1m以内の側溝などに車輪を落ち込ませた場合、路面への引き上げ作業
※クレーンなどの特殊作業除く
その他
ボルトの緩み、バルブ切れなど、30分以内の応急作業
※交換部品代等はお客様負担となります。
緊急レッカーサービス (レッカー牽引サービス)
現場応急対応後も自力走行不能な場合、無料で20km以内のご指定の場所までレッカー牽引します。
アフターフォローサービス
現場応急対応後も自力走行不能なときに、レッカー牽引した際の付加サービスです。
トラブル発生現場からご自宅まで100km以上離れている場合にご提供いたします。
電車・バス・タクシー・飛行機
ご帰宅のために電車、バス、タクシー、飛行機などの公共交通機関をご利用される場合、1名上限2万円以内の実費を負担いたします。
※タクシーに相乗りされる場合は2万円を限度
レンタカー
レンタカー(1800ccクラスまで)を使用される場合、1台分24時間以内のレンタル費用を負担いたします。
※但し、目的地での乗り捨て代、ガソリン代、オプション代を除く(お客様負担)
臨時の宿泊
トラブル発生のため、予定外のホテル等に宿泊される場合、1名につき最長1泊(\15,000以内)の宿泊代を実費負担いたします。
※但し、飲食代を除く
修理完了車両の納車サービス
上記のアフターフォローサービスをご利用された場合、修理完了車両をご自宅(登録住所)まで納車いたします。
※陸送業者を利用し、日程を調整いたします(上限5万円)
サービスのご利用は、事前にお電話いただくことが条件となります。
タイヤチェーンや滑り止め脱着など、お客様が本来自力で行なうべき作業やタイヤが空転して走行できないスリップ等の引き出し作業は、無料サービスの対象外となります。
公共交通機関・宿泊等はいずれか1つを選択いただきます。併用はできません。
対象人数は、車の車検証に記載されている乗車人数までです。
【ロードサービス対象車両】
車種
車両総重量3t未満の下記車両 (但し、最大積載量2t以下)
四輪車
区分
ナンバー
自家用乗用自動車
3・5・7・軽5
特殊用途自動車
(キャンピングカー)
8・軽8
自家用貨物自動車
1・4・軽4
二輪車
原動機付自転車から大型自動二輪車まで
■ご注意・免責事項等
ご利用に際しては、ロードサービス利用規定を必ずお読みください。
車両や現場状況により各サービスをご提供できない場合もございます。
現場作業において、本ロードサービス(無料サービス)の対象外となる特殊作業等については、お客様負担となります。
対象車両においても、営業車および営業目的で使用されている車両、レンタカーなどは、対象外となります。(例:青ナンバー、タクシー、レンタカー、バスなど)
無免許、無資格、酒酔い・酒気帯び等、道路交通法上運転が禁止されている状態でお客様が運転していた場合やサービス実施後に違法運転されるおそれのある場合は、ロードサービスを提供できない場合があります。
お客様ご自身による他のロードサービスへの手配や事後の報告は本ロードサービスの対象となりません。
 
詳しくは、LIFE CARD GOLDご利用ガイド及びロードサービス利用規定をご覧ください。
  サービス提供会社: タイムズレスキュー株式会社
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