ライフカード
HOME
サイトのご利用について
お問い合わせ
テレフォンガイド
カード紛失・盗難の連絡
よくある質問(Q&A)
クレジットカードはライフカード ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ


インターネットサービス LIFE-Web Desk
LIFE-Web Deskは、ライフカード会員さま専用のインターネットサービスです。
請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きが24時間365日ご利用いただけます。
もちろん登録は無料!また、スマートフォンでご利用いただける「LIFE-Web Deskアプリ」も併せてご利用ください。
▶LIFE-Web Deskのオススメポイント!
  • ❒既に登録済の方はこちら

    ログインはこちら

  • ❒新規ご登録の方はこちら

    ご登録はこちら

▶インターネット(LIFE-Web Desk)サービスメニューはこちら

❒LIFE-Web Deskアプリについて詳しくはこちら

  • アプリはこちら

Q&A よくあるご質問
よくあるお問い合わせとご回答をQ&A形式でご用意いたしました。
お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

よくあるご質問はこちら

自動音声応答サービスでご利用いただける各種お問い合わせ
自動音声でカード全般に関する各種お届け・お問い合わせをご案内いたします。
お電話でのかんたん操作でご利用いただけます。

お手元にライフカードをご用意いただき、音声ガイダンスにしたがいご利用ください。

お問い合わせ電話番号:045-914-7003

電話番号のお掛け間違いが多数発生しております。
お電話の際は番号をよくご確認いただき、お掛け間違いのないようお願いいたします。

WebマークのあるサービスメニューはLIFE-Web Deskからもご利用いただけます。

サービス内容 サービス番号 LIFE-WEB Desk 受付時間
当月のご請求額案内 11# Web 24時間
現在のご利用残高案内 12# Web 24時間
カードのご利用可能枠案内 13# Web 24時間
現在のご利用可能額照会 14# Web 24時間
ご一括のお支払金額案内 15#   8:00〜23:00
キャッシングサービス 21# Web 8:00〜23:00
サンクスポイント照会 41# Web 24時間
サンクスポイント交換 42# Web 24時間
資料請求 5#   8:00〜23:00
カードの盗難・紛失
0120-225331(24時間 年中無休)

※ カード盗難・紛失以外のお問い合わせはお受けできません。

海外から (81) 3-3431-1037(24時間 年中無休)
カード盗難・紛失のご連絡について詳しくはこちら
その他のお手続き・お問合せ
ご利用代金請求書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスもあわせてご利用ください。
❒お支払い等に関するご相談

お手元にライフカードをご用意いただき、音声ガイダンスにしたがいお掛けください。

045-914-7003 (受付時間)9:30〜17:30

ご契約者様ご本人様からお問い合わせください。
ご本人様以外からのお問い合わせについてはご回答致しかねますのでご了承ください。

  • ※オペレータ受付時間は9:30〜17:30(日曜・祝日・1/1〜1/3休み)となります。
  • ※オペレータ対応はご利用代金明細書の到着直後は大変込み合います。
    月初〜5日頃、月末が比較的繋がりやすい時期となっておりますので、
    お急ぎでない場合は、比較的繋がりやすい時期におかけください。

    詳しいオペレータ受付混雑状況はこちらをご覧下さい。
❒その他お届け・お問い合わせ 

お届け内容の変更、リボ・分割払いへの変更など便利なLIFE-Web Deskにてお手続き可能です。
ぜひご利用ください。

  • ❒既に登録済の方はこちら

    ログインはこちら

  • ❒新規ご登録の方はこちら

    ご登録はこちら

お手元にライフカードをご用意いただき、音声ガイダンスにしたがいお掛けください。

045-914-7003 (受付時間)9:30〜17:30

ご契約者様ご本人様からお問い合わせください。
ご本人様以外からのお問い合わせについてはご回答致しかねますのでご了承ください。

  • ※オペレータ受付時間は9:30〜17:30(日曜・祝日・1/1〜1/3休み)となります。
  • ※オペレータ対応はご利用代金明細書の到着直後は大変込み合います。
    月初〜5日頃、月末が比較的繋がりやすい時期となっておりますので、
    お急ぎでない場合は、比較的繋がりやすい時期におかけください。

    詳しいオペレータ受付混雑状況はこちらをご覧下さい。
暗証番号に関するお問い合わせ
カードキャッシングや海外でICカードをご利用の際、また音声ガイダンスのご利用時には、カードお申し込み時に会員ご本人さまが登録された暗証番号が必要です。 暗証番号の照会・変更の詳細はこちら
入会に関するお問い合わせ
0120-17-9193 9:30〜17:30 (日曜・祝日・1/1〜1/3休み)
海外アシスタンスサービス<LIFE DESK>
0120-147-899 (24時間 年末年始休)
海外から 各国の電話番号はこちら
貸金業法に基づく計画返済支援 おまとめ専用サポートローンに関するお問い合わせ
0120-948-292 10:00〜19:00(日曜・祝日・年末年始は除く)
診療報酬担保ローン(メディカルサポート)に関するお問い合わせ
03-4503-5271 9:00〜18:00(土日祝、年末年始休)
❒各種サービスのお問い合わせ
JCBギフトカード 045-393-4332 10:00〜
17:30
土日祝休
フラワーサービス ワールドフラワーサービス
0120-363-087 10:00〜
17:00
日祝休
レンタカー割引サービス 電話番号はこちら
加盟店契約に関するお問い合わせ
加盟店さまからのお問い合わせ
新規加盟店契約に関するお問い合わせ
加盟店センター
045-912-3443
(10:00〜17:00 土日祝、年末年始休)
当社に対するご相談、ご意見、苦情
045-914-7003
9:30〜17:30 (日曜・祝日・1/1〜1/3休み)
音声ガイダンスにしたがい、サービス番号7#をおしてください。