ライフカード
HOME
サイトのご利用について
お問い合わせ
テレフォンガイド
カード紛失・盗難の連絡
よくある質問(Q&A)
クレジットカードはライフカード ホーム > お問い合わせ > テレフォンガイド

テレフォンガイド


  印刷用ページはこちらから  

加盟店契約に関するお問い合わせはこちら

 
カードの盗難・紛失
0120-225331(24時間 年中無休)

※カード盗難・紛失以外のお問い合わせはお受けできません。
   カード盗難・紛失以外のお問い合わせは☎045-914-7003へご連絡ください。

海外から (81) 3-3431-1037(24時間 年中無休)
カード盗難・紛失のご連絡について詳しくはこちら
暗証番号に関するお問い合わせ
カードキャッシングや海外でICカードをご利用の際、また音声ガイダンスのご利用時には、カードお申し込み時に会員ご本人さまが登録された暗証番号が必要です。 暗証番号の照会・変更の詳細はこちら
入会に関するお問い合わせ
0120-17-9193 9:30〜17:30 (日曜・祝日・1/1〜1/3休み)
カード全般に関する各種お届け・お問い合わせ
045-914-7003
電話番号のお掛け間違いが多数発生しております。
お電話の際は、もう一度、番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようお願いいたします。
お手元にライフカードをご用意いただき、音声ガイダンスにしたがいご利用ください。
マークのあるサービスメニューはLIFE-Web Deskからもご利用いただけます。
サービス内容 サービス
番号
受付時間
当月のご請求額案内
11# 24時間
現在のご利用残高案内
12#
カードご利用可能枠案内
13#
現在のご利用可能額照会
14#
サンクスポイント照会
41#
サンクスポイント交換
42#
サービス内容 サービス
番号
受付時間
ご一括のお支払金額案内
15# 8:00〜23:00
キャッシングサービス
平日11:00までの受付分は
当日お振込みいたします。
21#
暗証番号変更
31#
資料請求のご案内
5#
カード利用可能枠変更のお申込み
33# 9:30〜17:30
ご住所・お電話番号・ご勤務先の変更
34#
リボルビング払い変更のお申込み
35#
お支払日等に関するご相談
6#
その他お届け・お問い合わせ
7#
サンクスポイント照会・交換は、毎月月末22時〜翌朝7時の間、システムメンテナンスのため停止させていただきます。
オペレータ受付時間は9:30〜17:30(日曜・祝日・1/1〜1/3休み)となります。
オペレータ対応はご利用代金明細書の到着直後は大変混み合います。
月初〜5日頃、月末が比較的繋がりやすい時期となっておりますので、お急ぎでない場合は、比較的繋がりやすい時期におかけください。
詳しいオペレータ受付混雑状況はこちらをご覧下さい。
海外アシスタンスサービス<LIFE DESK>
0120-147-899 (24時間 年末年始休)
海外から 各国の電話番号はこちら
貸金業法に基づく計画返済支援 おまとめ専用サポートローンに関するお問い合わせ
0120-948-292 10:00〜19:00(日曜・祝日・年末年始は除く)
診療報酬担保ローン(メディカルサポート)に関するお問い合わせ
03-4503-5271 9:00〜18:00(土日祝、年末年始休)
各種サービスのお問い合わせ先
各種サービスのお問い合わせ先一覧はこちらから

加盟店契約に関するお問い合わせ
加盟店さまからのお問い合わせ
新規加盟店契約に関するお問い合わせ
加盟店センター
045-912-3443
(10:00〜17:00 土日祝、年末年始休)

当社に対するご相談、ご意見、苦情
045-914-7003
9:30〜17:30 (日曜・祝日・1/1〜1/3休み)
音声ガイダンスにしたがい、サービス番号7#をおしてください。
 
ページトップへ