新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う一部業務への影響について

このたび新型コロナウィルスにより罹患された皆さま、ならびに関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

弊社では、政府の「緊急事態宣言」ならびに日々新型コロナウイルスの感染が拡大している現状をふまえ、弊社の従業員の健康・安全を考慮し、テレワーク活用や時差出勤などの勤務体制の見直しによる感染拡大防止を実施しております。

そのため、一部のお問い合わせ窓口において、弊社へのお電話がつながりにくい場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

お客さまならびにお取引先さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

影響の生じる業務の一例

また、ご請求金額の照会、カードご利用可能枠照会、残高照会、ポイント照会・交換等につきましては、会員さま向けWebサービス「LIFE-Web Desk」または「自動音声サービス」にて24時間お手続き可能です。

■LIFE-Web Desk
ログインはこちら
ご登録がお済みでない方はこちら