スマートフォン・携帯電話3社の新料金プラン・新ブランドをご検討中のお客さまへ

平素よりライフカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へのお乗り換えを検討しているお客さまへお知らせです。

記載の新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
そのため、当社にキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、「お支払い金額のお知らせ」等の重要なお知らせやおトクなメールサービスをお届けできなくなります。
新料金プラン・新ブランドへお乗り換えを検討しているお客様は、事前にメールアドレスの変更をお願いいたします。

ご利用できない携帯各社のメールアドレスの例
・@docomo.ne.jp (docomo)
・@au.com / @ezweb.ne.jp (au)
・@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @●.vodafone.ne.jp (SoftBank)など

▼メールアドレスの変更はこちら
https://www3.lifecard.co.jp/WebDesk/www/kaiinInfo/kaiinInfoVie.html
※LIFE-Web Deskへのログインが必要です。

※利用できなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、弊社では対応できかねますので、ご了承ください。直接各キャリアまでお願いいたします。

閉じる