お知らせ

Eメールアドレスが変わったら忘れずにお手続きください

Eメールアドレスを変更したら、LIFE-Web Deskにご登録のEメールアドレスも忘れずに変更手続きをしてください。

LIFE-Web Desk登録会員さまには、ライフカードからの重要なお知らせや情報、キャンペーン情報などをEメールで配信しております。
また、「ご利用代金Eメール送付サービス」、「支払日お知らせメールサービス」または「キャッシング利用の電子書面サービス」をお申込みのお客さまには、カードご利用代金明細書(書面)の郵送に代えてEメールでご請求額などをご案内しております。
インターネットプロバイダーの変更、携帯電話機の買い換え、その他により、Eメールアドレスが変更になりましたらLIFE-Web Deskにご登録のEメールアドレスも忘れずにご変更手続きをお願いします。

※なお、「ご利用代金Eメール送付サービス」をお申込みのお客様で、同メールが送信できなかった場合には、ご利用代金明細書の郵送に変更させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

【Eメールアドレスの変更手続きは簡単!】 
LIFE-Web Deskにログインし、「E-mailアドレスの変更」ページでお手続き後、 新しいEメールアドレス宛てに受付確認メールを送信します。
受付確認メールに記載のURLにログインするだけで、Eメールアドレスの変更手続きが完了します。
閉じる