ライフカード

メンテナンス情報

home Back
メンテナンス情報

システムメンテナンスのお知らせ

弊社システムメンテナンス実施により、以下の日時において一部のサービスを停止させていただく予定です。
サービス停止時間は変更となる場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
下記以外にもメンテナンスおよびその他の理由で予告なくサービスを停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

定期メンテナンス

LIFE-Web Deskのメンテナンス

日時 毎月月末PM10:00〜翌朝AM7:00
対象サービス サンクスポイントの特典交換・繰越・照会

臨時メンテナンス

2018年6月24日

日時 2018年6月24日(日) AM4:00〜PM12:00
対象サービス 以下に記載のとおり、それぞれサービスを停止いたします。
会員さま・加盟店さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

AM4:00〜PM12:00
●LIFE-Web Deskでのサンクスポイント照会・特典交換・繰越
●L-Mallへのログイン
●自動音声サービス(カード全般に関する各種お届け・お問い合わせ)

AM8:00〜PM12:00
●お電話によるお問い合わせ
日曜日もお受けしている以下の回線が停止となります。
 ・AOYAMAカード会員さま専用回線:0120-957-660
 ・ご入会に関する各種お問い合わせ:0120-179-193
●カード決済端末の未設置や不具合時のお電話によるカード利用承認問合せ・照会
●一部店舗で実施しているクレジットカードの即時審査受付

※カードの紛失・盗難時のお問い合わせは通常通りご利用いただけます。

2018年6月9日〜2019年2月12日

日時 2018年6月9日(土)PM10:00〜6月11日(月)AM8:00
2018年7月14日(土)AM0:00〜7月17日(火)AM8:00
2018年9月8日(土)AM0:00〜9月10日(月)AM8:00
2018年10月6日(土)AM0:00〜10月9日(火)AM8:00
2018年11月10日(土)AM0:00〜11月12日(月)AM8:00
2018年12月15日(土)AM0:00〜12月17日(月)AM8:00
2019年1月12日(土)AM0:00〜1月15日(火)AM8:00
2019年2月9日(土)AM0:00〜2月12日(火)AM8:00
対象サービス ●クレジットカード引落銀行口座設定・変更

上記日程でみずほ銀行がオンラインサービスを臨時停止いたします。
これに伴い、該当日時にWEBサイト上でのクレジットカード引落銀行口座設定・変更手続きの際、みずほ銀行を指定することができません。
詳細はみずほ銀行WEBサイトよりご確認下さい。