ライフカード

メンテナンス情報

home Back
メンテナンス情報

システムメンテナンスのお知らせ

弊社システムメンテナンス実施により、以下の日時において一部のサービスを停止させていただく予定です。
サービス停止時間は変更となる場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
下記以外にもメンテナンスおよびその他の理由で予告なくサービスを停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

定期メンテナンス

LIFE-Web Deskのメンテナンス

日時 毎月月末PM10:00〜翌朝AM7:00
対象サービス サンクスポイントの特典交換・繰越・照会

臨時メンテナンス

日時 2021年4月22日(木)AM2:00〜AM5:30
対象サービス ●Web Deskの全てのサービス(※) ●法人・加盟店Web Deskの新規登録およびご利用代金明細書照会サービスのお申込み ●LIFE-Web Deskアプリ ●各種お申込みフォーム(オンライン入会申込み・資料請求など) ●LIFE-Web DeskのID・パスワードにより認証を行うサービス
・L-Mallへのログイン
・RECLO×LifeCARDの利用
・ふるまる×LifeCARDの利用
・「Club toto」ご利用時のライフカードでの決済登録
・G-Point 新規会員登録
●Express会計サービスの利用 ※ サービス停止中は、LIFE-Web Deskおよび法人・加盟店Web Deskの全てのLIFE-Web Deskサービスを停止いたします。
ログインID・パスワードの照会・変更、LIFE-Web Deskからのカード暗証番号の照会・変更(再設定)もご利用いただけませんので、今一度ご登録内容をご確認のうえ、お忘れの場合は事前にお手続きくださいますようお願いいたします。
日時 2021年4月22日(木)AM3:00〜AM4:00
対象サービス 海外キャッシング ※JCBブランドのライフカード(提携カード含む)のみ