ミライバライ

ミライバライ

後払い決済ってなに?後払い決済ってなに?

後払い決済とは、商品が届いた後に代金をお支払いいただく、
安心・安全なサービスです。

後払い決済とは、商品が届いた後に代金を
お支払いいただく、安心・安全なサービスです。

  • Step1Step1

    お買い物お買い物

    いつものネットショッピング。決済画面で後払い決済を選択!

    ※54,000円(税込)以内の商品でご利用になれます。

  • Step2Step2

    商品の受け取り商品の受け取り

    お支払いの前に、購入した商品を受け取ることができます。

  • Step2Step2

    請求書の到着請求書の到着

    商品を受け取り後、ご自宅にご請求書が届きます。

    請求書のサンプルはコチラ

    請求書のサンプルはコチラ

  • Step1Step1

    後からお支払い後からお支払い

    お支払いは、14日以内にお近くのコンビニで、お好きなときに!

    ※分割払いはできません

後払いのいいところ後払いのいいところ

後払いのメリットについてわかりやすくご紹介いたします!

後払いなら・・・ネットショッピングの決済で、お悩みの方にも安心&便利&早いの3つを叶えちゃいます!後払いなら・・・ネットショッピングの決済で、お悩みの方にも安心&便利&早いの3つを叶えちゃいます!

    • ●クレジットカード番号を入力することが不安
    • ●いくら使ったか分かりにくい

    • ●クレジット番号を入力しなくて良いので安全
    • ●代金は現金で支払うので管理がしやすい

    • ●代金を用意しておく必要がある
    • ●代金を支払うまで商品が確認できない
    • ●宅配BOXが使えない
    • ●プレゼントで使用できない

    • ●商品受取時に代金は用意していなくてもOK
    • ●宅配BOXが使用できる
    • ●商品に納得してから支払うことができる
    • ●プレゼントでも使用可

    • ●振込むまで商品が届かない
    • ●代金を支払うまで商品が確認できない

    • ●注文後、すぐに商品が届く
    • ●商品に納得してから支払うことができる

よくあるご質問よくあるご質問

請求書について

請求書が届かないのですが?
通常、商品が到着してから1週間ほどでお届けしております。
商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、
大変お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30〜17:30(土日祝・12/30〜1/3休み)]
何の請求書かわからないのですが?
ライフカード株式会社が提供する、
後払い決済サービスご利用分の請求書です。
請求書に記載のご購入店からの請求となります。
商品名は請求書に記載されていますので、ご確認ください。
※商品の詳細につきましては、直接ご購入店にお問い合わせください。
請求書をなくしてしまったのですが?
請求書の再発行をいたします。
大変お手数ですが、下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30〜17:30(土日祝・12/30〜1/3休み)]
請求書の送り先を
変更したいのですが?
送付先を変更し請求書の再発行をいたします。
お手数ですが、下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30〜17:30(土日祝・12/30〜1/3休み)]
支払ったのに請求案内のメールや
請求書が来ました。
入金確認に2〜4営業日いただいております。
お支払いから5日以上経過して請求書が届いた場合は
お調べいたしますので、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
後払いサービスセンター
TEL:045-393-4319
[ 担当者受付 平日9:30〜17:30(土日祝・12/30〜1/3休み)]
キャンセル・返品したのに、
請求案内のメールや請求書が来ました。
行き違いの可能性がございます。
大変お手数ですが、キャンセル・返品の状況については
請求書に記載のご購入店へお問い合わせください。

入金について

どこで支払いできますか?
全国のコンビニエンスストアからお支払いいただけます。
コンビニエンスストアでお支払いの場合、
請求書をレジにお出しいただき、お支払いください。
いつまでに支払いすればいいですか?
請求書発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
お支払期限日は請求書に記載しております。
支払い期限を
過ぎてしまったのですが?
大変お手数ですが、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
ライフカードコールセンター
TEL:077-500-3344
[担当者受付 平日9:30〜17:30(土日祝・12/30〜1/3休み)]
支払いするとき、
手数料がかかりますか?
お支払いする際に手数料はかかりません。
他の取引分とまとめて
支払いできますか?
合算でお支払いされますと、お客様の入金の確認ができないため、
請求書記載の金額でのお支払いをお願いいたします。
分割での支払いはできますか?
お支払い方法は請求書記載金額の一括払いのみとなります。

商品配送について

商品が届かないのですが?
お問い合わせにつきましては、
直接ご購入店までお願いいたします。
商品を交換・返品したいのですが?
商品に関するお問い合わせにつきましては、
大変お手数ですが直接ご購入店にお問い合わせください。
宅配BOXは利用できますか?
ご利用いただけます。

その他

利用する際の限度額はありますか?
54,000円(税込)以内の商品でご利用いただけます。

利用規約

「ミライバライ」 規約

「ミライバライ」(以下「本サービス」といいます)とは、ライフカード株式会社(以下「弊社」といいます。)が提供する決済サービスです。

 お客様は、本サービスをお申込みいただくにあたり、以下の事項をご承諾いただくものとします。

1.(サービス概要)
 お客様が本サービスを選択の上、商品のご購入をお申込いただいたとき、弊社は、お申込の内容につきまして所定の審査を実施させていただきます。弊社がお申込を承諾し、お客様が商品を受領した後に、弊社は、お客様に代わり、商品等の代金をお申込いただいたご購入店にお支払い(立替払い)いたします。お客様は、その後に送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用し、弊社に対し、商品等の代金をお支払いいただきます。
2.(審査)

(1)お客様が本サービスを選択の上、商品のご購入をお申込いただいたとき、弊社は、所定の審査を実施いたます。お客様は、弊社が審査の結果を加盟店に提供することにご同意いただくものとします。

(2)お客様は、審査の結果により、本サービスをご利用できない場合があることを、ご承諾いただくものとします。

3.(サービスの成立)

(1)本サービスは、審査の結果、弊社がお申込を承諾した時に、成立するものとします。

(2)本サービスをご利用いただける金額は、本お申込以前にご利用いただいた本サービスの支払期限未到来のものを含め、合計金額が54,000円(税込)までとします。

(3)短期間に繰り返しのご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のため、お客様へご連絡させていただくことがあります。

4.(お支払い)

(1)お客様は、商品が到着した後に弊社から送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用して、商品等の代金を弊社にお支払いいただきます。

(2)請求書がお客様のお手元に届きましたら、請求書の発行日から14日以内にコンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお支払いいただくものとします。なお、ご購入店によってはゆうちょ銀行からお支払いできない場合があります。

(3)お支払いにかかる手数料は、コンビニエンスストアからお支払いただく場合は弊社が負担し、ゆうちょ銀行からお支払いいただく場合はお客様のご負担となります。

(4)お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、以下のとおりとなります。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・サークルK・サンクス・ミニストップ・ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・スリーエフ・コミュニティストア・セーブオン・セイコーマート(北海道と関東地区のみ)・ハマナスクラブ(北海道のみ)・MMK(マルチメディアキオスク)設置店

5.(お申込情報等の取扱い)

(1)弊社は、ご購入店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
1)本サービスの申込みの審査、本サービスの提供および本サービスに係る代金のお支払い等の管理
2)新商品情報のお知らせ、関連するサービス。
3)市場調査、商品開発。
4)宣伝物・印刷物の送付、送信等の営業案内。

(2)弊社は、本サービスを提供するにあたり、委託先に、お客様の個人情報を必要な範囲で提供する場合があります。

(3)弊社は、本サービスのお申込の審査を実施するにあたり、審査業務の一部を以下の企業に委託いたします。弊社は、本サービスのお申込に関するお客様の情報を当該企業に提供し、当該企業が受託する他の会社の審査業務に利用されます。
・かっこ株式会社 東京都港区元赤坂1-5-31 新井ビル4階

6.(トラブル)
 お客様は、ご購入された商品に関するお問い合わせ・苦情等につきましては、ご購入店に連絡いただくものとし、ご購入店との間で解決するものとします。
7.(反社会的勢力の排除)

(1)お客様は、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
1)暴力団2)暴力団員3)暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者4)暴力団準構成員5)暴力団関係企業6)総会屋等7)社会運動等標ぼうゴロ8)特殊知能暴力集団等9)その他上記各号に準ずるか、密接な関係を有する者

(2)お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがあります。
1)弊社またはご購入店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動2)弊社またはご購入店の名誉や信用を毀損する行為3)弊社またはご購入店の業務を妨害する行為
4)意図的な未払い等の詐欺的な行為5)架空もしくは虚偽の内容の取引6)情報を改ざんまたは悪用した取引7)合理性に欠き、著しく不自然な取引8)その他の違法行為や弊社またはご購入店に対する法的な限度を超えた不当要求行為

(3)お客様が上記(1)のいずれかに該当した場合、ならびに上記(2)のいずれかの行為を行った場合、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合、弊社は、本サービスを解除することができるものとし、お客様に対し、支払期限の到来の有無に関わらず一切のお支払いについて、ただちに支払うよう求めることができるものとします。