ライフカード
おすすめサービス&情報
LIFE-Web Desk
LIFE-Web Desk(携帯版)
インターネット本人認証サービス
Eメールサービス
スマートフォンアプリ
保険サービス
Vプリカ
口座管理サービス
公式SNSアカウント
クレジットカードはライフカード ホーム > おすすめサービス&情報 > LIFE-Web Desk > 携帯版LIFE-Web Deskのご案内

携帯版LIFE-Web Deskのご案内

ケータイから、いつでもどこでも簡単にチェック。 iモード(NTTドコモ)、EZweb(au)、Yahoo!ケータイ(SoftBank)対応の携帯電話機で、カードのご利用残高やご利用代金明細の照会、オンラインキャッシング申込みなどが24時間365日ご利用になれます。 (登録無料)
パソコン版と同じID・パスワードでご利用いただけます。

ご利用サービス

アクセス方法

スマートフォンをご利用の場合

【ご利用サービス】
ご利用状況照会
●ご利用可能枠・残高照会
●ご利用代金明細照会・Web支払い
●サンクスポイントの照会
オンラインキャッシング
●オンラインキャッシング
●お振込口座の登録
サービスの申込み・変更
●ご利用代金E-mail送付サービス
●支払日お知らせメールサービス
●メインカードの変更
●メールマガジン配信サービス
ケータイイメージ

アクセス方法
公式メニューからアクセス
i-mode EZweb Yahoo!ケータイ
iMenu au one トップ Yahoo!ケータイ
メニュー/検索 カテゴリで探す メニューリスト
証券/カード/マネー/保険 証券・カード・保険 証券・カード・保険
カード クレジットカード クレジットカード
ライフカード ライフカード ライフカード
QRコードでアクセス
バーコード(QRコード)読取り機能のある携帯電話で簡単にアクセス。
※一部、携帯電話機により対応していない場合がございます。
【スマートフォンをご利用の場合】
LIFE-Web Deskサービスのご利用について
スマートフォンではパソコン版のサイトが表示されますので、ご利用いただけるメニューは「パソコン版」と同じとなります。
携帯版メールマガジンからパソコン版メールマガジンへの変更について
現在携帯版メールマガジンが届いている場合は、Eメールアドレスを変更いただくことでパソコン版メールマガジン受信が可能となります。

Ex.)「@docomo.ne.jp」のアドレスを「@gmail.com」のアドレスに変更
     「@softbank.ne.jp」のアドレスを「@i.softbank.jp」のアドレスに変更

Eメールアドレスの変更手続きは簡単!
iMenu
【ご注意】
※携帯電話の機種によってはご利用になれないサービスまたは正しく表示されない場合がございます。
ここをクリックしてLIFE-Web Deskにログイン