平素よりライフカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年3月2日に公式スマートフォンアプリ「LIFE-Web Deskアプリ」をリニューアルしました。
デザインの大幅リニューアル、表示スピードの改善など、使いやすくなった新アプリを是非ご利用ください。
スマートフォンアプリ「LIFE-Web Deskアプリ」>
なお、ログインができない、読み込みに時間がかかるなど、動作が安定しない場合は「アプリの初期化」をお試しくださいますようお願いいたします。
■Androidアプリの初期化
- 1.ホーム画面でアプリのアイコンを長押しし、ショートカットメニューを表示
- 2.メニューから「アプリ情報(インフォメーション)」>「データ消去」を選択
- 3.「すべてのデータを消去」「キャッシュを消去」の選択画面で「すべてのデータを消去」を選択
- 4.上記手順ののち、アプリを起動すると初期ログイン画面が表示されるのでID・パスワードを入力しログイン
※Androidのバージョン、ご利用の端末により表現が異なる場合があります。キャッシュの消去のみでは改善しない場合がございますので、「すべてのデータを消去」や「ストレージの消去」などでアプリの全データを消去いただくようご対応ください。
■iOSアプリの初期化
アプリを一度アンインストールし、再インストールをお願いいたします。
|