携帯電話・通信料金のお支払い
携帯電話・通信料金の毎月のお支払いをライフカードで行うと、ポイントをためられて大変おトクです。
お手続き方法は各社異なりますので以下をご参考にお手続きを行ってください。
- ※アドレスやお申込方法は変更となる可能性がございます。
- ※一部の提携カード、法人カードにつきましては、サンクスポイント対象外の場合がございます。
- インターネット(スマートフォン・パソコンから)
-
以下のボタンより「My docomo」へアクセスいただき、画面の手順に従ってお申し込みください。
- 電話
-
<ドコモ インフォメーションセンター>
受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)ドコモの携帯電話から (局番なし)151(無料)
- ※一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから 0120-800-000
- ※一部のIP電話などからは接続できない場合があります。
- 店頭
-
お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申し込みください。
(ライフカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、
詳しくは店頭またはドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。)
- インターネット(スマートフォン・パソコンから)
-
以下のボタンより「My au」へアクセスいただき、画面の手順に従ってお申し込みください。
- ※お手続きには、「サポートID」が必要となります。
- 電話
-
下の電話番号まで支払変更申込書をご請求のうえ、必要事項を明記しご返送ください。
≪お客さまセンター≫
au携帯電話から(無料) (局番なし)157
受付時間 AM9:00~PM8:00(年中無休)一般電話から(無料) 0077-7-111
受付時間 AM9:00~PM8:00(年中無休)- ※電話番号は、お間違いのないようおかけください。
- ※一部の電話機ではご利用できない場合があります。
- 店頭
-
お近くのauショップへご来店のうえ、お申し込みください。
(ライフカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、
詳しくは店頭またはお客さまセンターまでお問い合わせください。)
- インターネット(スマートフォン・パソコンから)
-
以下のボタンより「My SoftBank」へアクセスいただき、画面の手順に従ってお申し込みください。
- ※お手続きには、「携帯電話番号/パスワード」が必要となります。
- 電話
-
下の電話番号まで支払変更申込書をご請求のうえ、必要事項を明記しご返送ください。
≪ソフトバンク カスタマーサポート≫
ソフトバンク携帯電話から(無料) (局番なし)157
受付時間 AM9:00~PM8:00(年中無休)一般電話から(無料) 0800-919-0157
受付時間 AM9:00~PM8:00(年中無休)- ※電話番号は、お間違いのないようおかけください。
- ※一部の電話機ではご利用できない場合があります。
- 店頭
-
お近くのソフトバンクショップへご来店のうえ、お申し込みください。
(ライフカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、
詳しくは店頭またはソフトバンク カスタマーサポートまでお問い合わせください。)
- インターネット(パソコン・スマートフォンから)
-
「My Y!mobile」へログインの上、
「クレジットカード登録/変更」もしくは「お支払方法変更」のメニューよりお手続きください。- ※お手続きには、「携帯電話番号/パスワード」が必要となります。
- 電話
-
≪ワイモバイルカスタマーセンター≫
- 総合窓口(通話料有料)
ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
オペレーター対応時間 AM9:00~PM8:00(年中無休)- 各種お手続き(通話料無料))
ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156
受付時間 自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
- インターネット(スマートフォン・パソコンから)
-
以下のボタンより「My au」へアクセスいただき、画面の手順に従ってお申し込みください。
- ※お手続きには、「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。
- 電話
-
下の電話番号まで支払変更申込書をご請求のうえ、必要事項を明記しご返送ください。
≪KDDIお客さまセンター≫
オペレーターとの通話は AM9:00~PM8:00(土日祝日も受付)
<インターネット・国内電話サービス全般 >
0077-777(無料) 左記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)- ※上記電話番号まで変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
- 店頭
-
お近くのauショップへご来店のうえ、お申し込みください。
(ライフカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、
詳しくは店頭またはお客さまセンターまでお問い合わせください。)