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お客さまの期待にお応えするために

弊社では、お客さまからいただいたご意見・ご要望をもとに、お客さまにご満足いただけるサービスの向上に努めております。
ここではお寄せいただいたお客さまのお声から生まれた改善事例をご紹介いたします。

改善事例一覧

お客さまの声カードがいつ届くか分からない。カードが届く目安を教えてほしい。

その声にお応えしました。

入会審査完了メールに、『カードは本日より1週間前後でお届けします』とメールの冒頭に記載しました。

お客さまの声インターネット口座振替受付サービスで法人名義(屋号付名義)が口座登録できないのであれば、注意事項に登録できないと明記してほしい。

その声にお応えしました。

インターネット口座振替受付サービスの注意事項の2つ目に、『法人名義、屋号付名義のお客さま、サポートローンのお客さまはお申込できません。』と追記しました。
あわせて、ライフカードビジネスライトのWEBページの注意事項へ同内容を追記しました。