カード管理をかんたん・便利に!

アプリをダウンロード

お客さまの期待に
お応えするために

弊社では、お客さまからいただいたご意見・ご要望をもとに、お客さまにご満足いただけるサービスの向上に努めております。
ここではお寄せいただいたお客さまのお声から生まれた改善事例をご紹介いたします。

改善事例一覧

電話やメールだけではなく、チャット対応をしてほしい。
その声にお応えしました。
メールに加え、チャットでの受付を開始いたしました。
オペレーターとリアルタイムでのチャットが可能です。
電話が混み合っている時間帯が多く、メール問合せ窓口があると大変有難い。
その声にお応えしました。
以下のお問い合わせは、メールでの受付を開始しました。
〇ご契約内容の確認(契約日・ご利用可能枠・残高)
〇カードご利用時のエラー
〇当月のご請求について(請求金額・お支払日)
〇LIFE-Web Desk・アプリ(ID・パスワード・ログインエラー)
▶詳しくはこちら
「あと分割」の上限回数を増やして欲しい。
その声にお応えしました。
24回までの決まった回数のみでのサービスとなっておりましたが、
3回~36回、42回、48回、54回、60回の中からご希望のお支払回数が選択可能となりました。
▶詳しくはこちら
カードがいつ届くか分からない。カードが届く目安を教えてほしい。
その声にお応えしました。
入会審査完了メールに、『カードは本日より1週間前後でお届けします』とメールの冒頭に記載しました。
インターネット口座振替受付サービスで法人名義(屋号付名義)が口座登録できないのであれば、
注意事項に登録できないと明記してほしい。
その声にお応えしました。
インターネット口座振替受付サービスの注意事項の2つ目に、『法人名義、屋号付名義のお客さま、サポートローンのお客さまはお申し込みできません。』と追記しました。
あわせて、ライフカードビジネスライトのWebページの注意事項へ同内容を追記しました。
脱会メニューを選択し自動音声ガイダンスに従って、カード番号・暗証番号を入力したのに、オペレーターにつながってもう一度名前や生年月日の確認があった。自動音声ガイダンスだけで脱会を完結させたい。
その声にお応えしました。
脱会希望のお電話については、自動音声ガイダンスのみでお手続き完了するように変更いたしました。
※一部対象外となるカードがございます。
よくあるご質問 チャットで質問
チャットで
質問
よくある
ご質問