カード管理をかんたん・便利に!

アプリをダウンロード

カード盗難・紛失のご連絡

万一、クレジットカードの紛失・盗難に遭われたら、すぐに以下にご連絡ください。

ライフカードではお客さまのカードを不正使用などの被害からお守りするため、24時間・年中無休で受け付けています。

日本国内で盗難・紛失の場合

日本国内でカードの紛失・盗難に遭ったら、すぐに以下「カード盗難・紛失受付デスク」にご連絡ください。
電話番号はお間違いないようにお掛けください。盗難・紛失のご連絡後に見つかったカードはご使用いただけません。

万一に備えて、カード盗難・紛失受付デスクの電話番号を、スマートフォン・携帯電話の電話帳にご登録ください。

お問い合わせ先

カード盗難・紛失受付デスク

0120-225331(無料)

  • 受付時間 24時間(年中無休)
  • 携帯電話からもご利用いただけます。
  • 盗難・紛失以外のお問合せはお受けできません。その他のお問い合わせについては、お掛け直しいただく場合がございます。

海外で盗難・紛失の場合

LIFE DESK TOKYO (エマージェンシーライン)

海外でカードの紛失・盗難に遭ったら、すぐに以下「LIFE DESK TOKYO」にご連絡ください。
電話番号はお間違いないようにお掛けください。盗難・紛失のご連絡後に見つかったカードはご使用いただけません。

お問い合わせ先

LIFE DESK TOKYO

(81)3-3431-1037

  • 受付時間 24時間(年中無休)
  • 日本語受付
  • (81)は、海外からアクセスするための日本の国番号です。
  • 国によっては公衆電話・携帯電話からご利用できない場合があります。

LIFE DESK 海外拠点 (日本語サービス)

最寄りの海外LIFE DESKでもカードの紛失・盗難のお届けをお手伝いします。

カード会員保障制度

万一、カードが紛失・盗難に遭われ不正使用されても、ライフカードのカード会員保障制度で安心。
ライフカードにお届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された損害をライフカードが負担いたします。

  • 会員に故意または過失があった場合、会員のご家族等関係者による利用の場合、会員が他人にカードを貸与・譲渡した場合、等々により発生した損害は、会員の負担となります。詳しくは、カード会員保障制度規約をご覧ください。
よくあるご質問 チャットで質問
チャットで
質問
よくある
ご質問