【Webシステム更改のお知らせ】Webサービスの拡充について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ライフカードでは、より安心、より快適にご利用いただけるよう、サービスの拡充を予定しております。

セキュリティの向上について

・システム基盤の再構築に加え、ログイン時のパズル認証導入や各種お手続き時の認証強化によりセキュリティの向上を図ります。

会員サービス(LIFE Web-Desk)の拡充について

・トップページでご請求額やサンクスポイントの残高が見られるようになります。

・お客さまにあわせたご連絡事項やお知らせ、おトクなキャンペーン情報などを掲載いたします。

・サンクスポイントの交換履歴がWebで見られるようになります。

・複数カードをお持ちの方は、Webでサンクスポイントの合算やログインIDのおまとめができるようになります。

・あとリボをご利用の場合、ご希望のお支払金額を指定するだけで、その金額にあわせた明細が自動で選択されるようになります。

・LIFE Web-Deskから会員限定ショッピングモール(L-Mall)を利用する際のログインが簡単になります。

法人カード(ビジネスカード)のサービス拡充について

・「インターネットショッピング本人認証サービス」がご利用いただけるようになります。

≪対象カード≫

⇒ 法人・法人代表者・個人事業主さまに発行しているクレジットカード

・法人カードの会員専用サイト(現:法人・加盟店Web Desk)を個人版LIFE-Web Deskへ移行します。これに伴い、ポイントサービスのご利用や従業員さまカードのご利用明細の確認等が簡単・便利になります。

≪対象カード≫

⇒ 法人・個人事業主さまに発行しているクレジットカード

加盟店サービス(加盟店Web Desk)のサービス拡充について

・登録情報の照会機能が実装されます。

・ログイン時のID照会、パスワードの再設定が可能になります。

・取引計算書、明細書の照会機能が拡充されます。

なお、本件に関連する弊社ホームページ内の情報更新につきましては、順次対応してまいります。
お客さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

リリース予定日:10月3日(日)

本件に関するお問い合わせ先

ライフカードインフォメーションセンター

TEL 045-914-7003

受付時間 9:30~17:30(日・祝日、1/1~1/3休み)