LIFE-Web Deskアプリが利用できない場合の改善方法について(Android)

平素よりライフカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のAndroid端末においてスマートフォンアプリ「LIFE-Web Deskアプリ」の動作が不安定になる事象が確認されております。

アプリの読み込みに時間がかかるなどアプリの動作が安定しない場合は、以下に記載の「アプリの初期化」対応をご確認いただきますようお願いいたします。

アプリの初期化(Android)

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  1. ホーム画面でアプリのアイコンを長押しし、ショートカットメニューを表示
  2. メニューから「アプリ情報(インフォメーション)」>「データ消去」を選択
  3. 「すべてのデータを消去」「キャッシュを消去」の選択画面で「すべてのデータを消去」を選択
  4. 上記手順ののち、アプリを起動すると初期ログイン画面が表示されるのでID・パスワードを入力しログイン

※Androidのバージョン、ご利用の端末により表現が異なる場合があります。キャッシュの消去のみでは改善しない場合がございますので、「すべてのデータを消去」や「ストレージの消去」などでアプリの全データを消去いただくようご対応ください。

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また、ご利用照会・L-Mallのご利用・各種お手続きについては、Webブラウザ版のLIFE-Web Deskでも承っております。併せてご利用ください。

<Webブラウザ版 LIFE-Web Deskログイン>
https://www3.lifecard.co.jp/WebDesk/www/login.html

お客さまにはご迷惑・ご不便をおかけし大変畏れ入りますが、何卒お願い申しあげます。

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