カード管理をかんたん・便利に!

アプリをダウンロード

お客さまサポート

よくあるご質問

スマホアプリでのお手続き

メール、チャットでの
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

よくあるご質問

スマホアプリでのお手続き

ご利用代金の確認
ポイント確認
あとリボ・あと分割
ご登録情報の確認・変更
iPhone
Android
  • Apple、Appleロゴ、iPhoneは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
  • Android 、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

メール、チャットでのお問い合わせ

受付時間:オペレーター接続 9:30~17:30

  • 1/1~1/3休み

回答まで1~3営業日ほどいただく場合がございます。お急ぎのお問い合わせはチャットをご利用ください。

  • 入力された個人情報は、お問い合わせ等への回答のため、当社が公表している目的で使用いたします。
チャットでのお問い合わせ

受付時間:オペレーター接続 9:30~17:30

  • 1/1~1/3休み
メールでのお問い合わせ

回答まで1~3営業日ほどいただく場合がございます。お急ぎのお問い合わせはチャットをご利用ください。

  • 入力された個人情報は、お問い合わせ等への回答のため、当社が公表している目的で使用いたします。

お電話でのお問い合わせ

電話混雑時は、専属オペレーター対応のチャットメールでのお問い合わせをご利用ください。

法人のお客さまはこちら

インフォメーションセンター

  • 受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
  • 自動音声サービス 365日24時間
  • 当社は電話リレーサービス等に対応しています。
  • ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
お問い合わせ先

インフォメーションセンター

  • 受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
  • 自動音声サービス 365日24時間
  • 当社は電話リレーサービス等に対応しています。
  • ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
音声ガイダンス一覧
サービス内容 サービス番号 受付時間
当月のご請求額案内 11# ※1
現在のご利用残高案内 12# ※1
カードご利用可能枠案内 13# ※1
現在のご利用可能額照会 14# ※1
カードの退会(解約) 21# ※2
カード利用枠の増枠申込み 22# ※1
電話番号・住所の変更 23# ※1
暗証番号に関するお問合わせ 25# ※1
キャッシングメニュー 31# ※2
リボ・分割払いへの変更 32# ※1
一括入金受付 33# ※2
お支払に関するご相談 34# ※2
ポイント残高の確認 41# ※1
ポイント交換 42# ※1
ポイント繰越 43# ※1
ポイント合算 44# ※1
ID・パスワードの変更 51# ※1
Web登録・ログインエラー 52# ※1
資料請求 61# ※2
各種証明書の受付 62# ※2

※1 年中無休 24時間
※2 年中無休 8:00~23:00

 
よくあるご質問 チャットで質問
チャットで
質問
よくある
ご質問