加盟店Web Desk
加盟店Web Deskは、ライフカード加盟店さま専用のインターネットサービスです。 各種サービスを24時間365日ご利用いただくことができ、とても便利です。
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加盟店Web Deskでできること
各種サービスを24時間365日ご利用いただけます。

お取引計算書照会

各締日ごとのお取引計算書を
いち早くお知らせ!
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ご登録いただいたメールアドレス宛へお取引計算書のご案内をお届けするので、郵送より早く内容がご確認できます。

過去のお取引計算書のご確認やデータ形式でのダウンロードができる!
最大で過去15か月のお取引計算書のご照会ができるだけでなく、PDF・CSV形式でのダウンロードも可能なので、決算・確定申告時のお手続き等に大変便利です。
サンプル画像


個別明細(お支払顧客明細書)
の閲覧が可能に!
の閲覧が可能に!
個別明細の閲覧ができるので、売上精算管理がスムーズになります。
※個人情報保護のため、会員番号の一部及び会員氏名を非表示にしています。

売上不備連絡票提出
- 売上訂正や取消に関する手続きがWebで完結!
売上訂正や取消に関する手続き書類「売上不備連絡票」のアップロードがご利用いただけます。詳しくは、よくあるご質問をご確認ください。

その他
- 分析情報照会
貴社でご利用分のクレジットカードの利用状況照会とデータダウンロードがご利用いただけます。
- お届け内容の変更
加盟店Web Deskのログインパスワードやメールアドレスの変更ができます。ご担当様変更の際には忘れずにご変更ください。
- 企業属性確認
現在の登録内容の確認ができます。
ご登録の流れ

STEP1
登録フォームの入力

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ログインIDの発行

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ログイン
ご留意事項
- 本サービス登録後は、ご登録のメールアドレスへ取引計算書をお知らせいたします。
(郵送書面によるお取引計算書は発行されません。) - 本サービスは企業さま単位での登録となり、店舗さま単位の登録はいただけません。
- 本サービスに登録する前の取引計算書は照会できません。また、登録後は最大で15か月分の照会ができます。