加盟店Web Desk

加盟店Web Deskは、ライフカード加盟店さま専用のインターネットサービスです。 各種サービスを24時間365日ご利用いただくことができ、とても便利です。

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加盟店Web Deskでできること

各種サービスを24時間365日ご利用いただけます。

お取引計算書照会

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売上不備連絡票提出

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  • 売上訂正や取消に関する手続きがWebで完結!

    売上訂正や取消に関する手続き書類「売上不備連絡票」のアップロードがご利用いただけます。詳しくは、よくあるご質問をご確認ください。

その他

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  • 分析情報照会

    貴社でご利用分のクレジットカードの利用状況照会とデータダウンロードがご利用いただけます。

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  • お届け内容の変更

    加盟店Web Deskのログインパスワードやメールアドレスの変更ができます。ご担当様変更の際には忘れずにご変更ください。

  • 企業属性確認

    現在の登録内容の確認ができます。

ご登録の流れ

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ご留意事項

  • 本サービス登録後は、ご登録のメールアドレスへ取引計算書をお知らせいたします。
    (郵送書面によるお取引計算書は発行されません。)
  • 本サービスは企業さま単位での登録となり、店舗さま単位の登録はいただけません。
  • 本サービスに登録する前の取引計算書は照会できません。また、登録後は最大で15か月分の照会ができます。
よくあるご質問
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