
機器に関するよくあるお問い合わせ(WX05)
-
- 1.本体メニューで確認 [設定]→[メンテナンス]→[ファームウェア更新]で確認してください。
2.クイック設定Webで確認 ・トップ画面(左フレーム)に”ファームウェア更新”ボタンが出現
3.スマホアプリ ・起動時にダイアログが表示
-
- ・クイック設定Web→設定用のQRコード表示で表示させて、確認してください。
・インターネットに接続可能な場合、本体ディスプレイにも表示可能です。
[設定]→[簡単無線設定]→らくらくQR]→プライマリSSID](または[セカンダリSSID])で 確認してください。
-
- ・クイック設定Web→設定用のQRコード表示で表示させて、確認ください。
・インターネットに接続可能な場合、本体ディスプレイにも表示可能です。
[設定]→[簡単無線設定]→らくらくQR]→プライマリSSID] (または[セカンダリSSID])で確認ください。
-
- 電波インジケータ、らくらく無線、WPS、らくらくQR、Wi-Fi設定、お引越しBluetoothペアリング、FW更新、実行中にディスプレイ消灯した場合は、クイック設定Webを開けない場合があります。
電源ボタンを短押ししてディスプレイを点灯後、ホーム画面に戻ってから、ディスプレイを消灯してください。