電話問い合わせ窓口の受付変更のご案内
2022年12月22日
平素より弊社カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では電話問い合わせ窓口の対応を2023年1月21日(土)より以下のとおり変更いたします。
お客様の期待にお応えできるよう、更なるサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
変更内容
インフォメーションセンターの電話窓口の対応について、以下のとおり変更いたします。
- 対象の電話番号
インフォメーションセンター 045-914-7003
入会ご案内専用ダイヤル 0120-17-9193
ゴールド専用デスク 0120-953-510 - 窓口対応
平日受付 | 土曜日受付 | 日曜・祝日受付 | |
---|---|---|---|
現行 | 9:30~17:30 | 9:30~17:30 | 9:30~17:30(ゴールドのみ) |
変更後 | 9:30~17:30 | - | - |
- ※AOYAMA CARD/BLUE ROSE CARDは9:30~17:30(1/1除く)にて休まず受付いたします。
- ※盗難紛失ダイヤル(0120-225-331)は24時間・年中無休で受付いたします。
チャットやメールでのお問い合わせにつきましては、これまでどおり土・日・祝も受付しておりますのでご活用ください。
変更予定日
2023年1月21日(土)