カード管理をかんたん・便利に!

アプリをダウンロード

お客さまサポート

よくあるご質問

スマホアプリでのお手続き

チャット・
お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

よくあるご質問

スマホアプリでのお手続き

ご利用代金の確認
ご利用代金の確認
ポイント確認
ポイント確認
あとリボ・あと分割
あとリボ・あと分割
ご登録情報の確認・変更
ご登録情報の確認・変更
iPhone
AppStore
AppStore_qr
Android
GooglePlay
GooglePlay_qr
  • Apple、Appleロゴ、iPhoneは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
  • Android 、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

チャット・お問い合わせフォーム

チャットでのご相談

受付時間:オペレーター接続 9:30~17:30

  • 1/1~1/3休み

お電話でのお問い合わせ

電話混雑時は、専属オペレーター対応のチャットお問い合わせフォームをご利用ください。

インフォメーションセンター

  • 受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
  • 自動音声サービス 365日24時間
  • 当社は電話リレーサービス等に対応しています。
  • ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
お問い合わせ先

インフォメーションセンター

  • 受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
  • 自動音声サービス 365日24時間
  • 当社は電話リレーサービス等に対応しています。
  • ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
音声ガイダンス一覧
サービス内容 サービス番号
(内容)
サービス詳細 サービス番号
(詳細)
受付時間
照会 1# 当月のご請求額案内 1# 24時間
現在のご利用残高案内 2# 24時間
カードご利用可能枠案内 3# 24時間
現在のご利用可能額照会 4# 24時間
退会・諸変更 2# カードの退会(解約) 1# 8:00~23:00
カード利用可能枠の増枠申込み 2# 24時間
電話番号・住所の変更 3# 24時間
暗証番号に関するお問合せ 5# 24時間
キャッシング・支払相談 3# キャッシングメニュー 1# 8:00~23:00
リボ・分割払いへの変更 2# 24時間
一括入金受付 3# 8:00~23:00
お支払に関するご相談 4# 8:00~23:00
サンクスポイント 4# ポイント残高の確認 1# 24時間
ポイント交換 2# 24時間
ポイント繰越 3# 24時間
ポイント合算 4# 24時間
Web-Desk 5# ID・パスワードの変更 1# 24時間
Web登録・ログインエラー 2# 24時間
資料・その他 6# 資料請求 1# 8:00~23:00
各種証明書の受付 2# 8:00~23:00
よくあるご質問 チャットで質問
チャットで
質問
よくある
ご質問