お客さまサポート
よくあるご質問
スマホアプリでのお手続き

ご利用代金の確認

ポイント確認

あとリボ・あと分割

ご登録情報の確認・変更
チャット・お問い合わせフォーム

受付時間:オペレーター接続 9:30~17:30
- ※1/1~1/3休み

チャットでのお問い合わせ

受付時間:オペレーター接続 9:30~17:30
- ※1/1~1/3休み
お電話でのお問い合わせ
電話混雑時は、専属オペレーター対応のチャット・お問い合わせフォームをご利用ください。
インフォメーションセンター
- ※受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
- ※自動音声サービス 365日24時間
- ※当社は電話リレーサービス等に対応しています。
- ※ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
お問い合わせ先
インフォメーションセンター
- ※受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
- ※自動音声サービス 365日24時間
- ※当社は電話リレーサービス等に対応しています。
- ※ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
音声ガイダンス一覧
サービス内容 | サービス番号 (内容) |
サービス詳細 | サービス番号 (詳細) |
受付時間 |
---|---|---|---|---|
照会 | 1# | 当月のご請求額案内 | 1# | 24時間 |
現在のご利用残高案内 | 2# | 24時間 | ||
カードご利用可能枠案内 | 3# | 24時間 | ||
現在のご利用可能額照会 | 4# | 24時間 | ||
退会・諸変更 | 2# | カードの退会(解約) | 1# | 8:00~23:00 |
カード利用可能枠の増枠申込み | 2# | 24時間 | ||
電話番号・住所の変更 | 3# | 24時間 | ||
暗証番号に関するお問合せ | 5# | 24時間 | ||
キャッシング・支払相談 | 3# | キャッシングメニュー | 1# | 8:00~23:00 |
リボ・分割払いへの変更 | 2# | 24時間 | ||
一括入金受付 | 3# | 8:00~23:00 | ||
お支払に関するご相談 | 4# | 8:00~23:00 | ||
サンクスポイント | 4# | ポイント残高の確認 | 1# | 24時間 |
ポイント交換 | 2# | 24時間 | ||
ポイント繰越 | 3# | 24時間 | ||
ポイント合算 | 4# | 24時間 | ||
Web-Desk | 5# | ID・パスワードの変更 | 1# | 24時間 |
Web登録・ログインエラー | 2# | 24時間 | ||
資料・その他 | 6# | 資料請求 | 1# | 8:00~23:00 |
各種証明書の受付 | 2# | 8:00~23:00 |