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カードのお届け方法の変更について

カードのお届け方法

2023年5月より、カードを普通郵便にてお届けします。
郵便物はご自宅のポストへ投函されるため、配送の日時を気にすることなくお受け取りいただけます。

ご自宅住所の変更はありませんか?

ライフカードへご登録の住所が現住所と異なると、カードやポイント交換賞品などの大切な郵便物がお届けできず、ご不便をおかけすることがあります。

変更が必要な場合は、会員専用Webサービス「LIFE-Web Desk」よりいつでもお手続き可能です。

ご登録済みの会員の方

カードのセキュリティ対策

ライフカードでは、お客さまに安心してご利用いただけるようセキュリティ対策に取り組んでおります。

不正検知システム

不正検知システムによりカードの利用状況を24時間365日モニタリングし、不正使用を事前に発見できる体制を整えています。
第三者による不正使用が懸念される場合は、お取引を保留しお客さまにお電話やショートメッセージサービス(SMS)でカードご利用の確認を実施いたします。

カード会員保障制度

万が一、盗難・紛失その他によりカードが不正に利用された場合、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり、以降の不正使用された損害について保障いたします。

対象外となるカード

・提携カード
・ビジネスカードなど、法人格でのご契約となるカード
・国際ブランド(Visa、Mastercard、JCB)の付帯がないカード
  • 新規・再発行カードは2023年5月11日発行分から、更新カードは2023年6月の更新分より普通郵便でのお届けとなります。
  • 「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づく本人確認の手続きが完了していない場合や対象外の商品など、一部普通郵便での発送とならない場合があります。(本人限定郵便で送らせていただくケースなど。)
  • 弊社所定の審査により、あらためてのカードの発行がお見送りとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
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