カード管理をかんたん・便利に!

アプリをダウンロード

「AOYAMA CARD/BLUE ROSE CARD」カードお届け方法の変更について

2023年11月06日

カードのお届け方法

2023年12月20日より、カードを普通郵便にてお届けします。
(新規カードを除く) 郵便物はご自宅のポストへ投函されるため、配送の日時を気にすることなくお受け取りいただけます。

ご自宅住所の変更はありませんか?

ライフカードへご登録の住所が現住所と異なると、カードやポイント交換賞品などの大切な郵便物がお届けできず、ご不便をおかけすることがあります。

変更が必要な場合は、会員専用Webサービス「LIFE-Web Desk」よりいつでもお手続き可能です。

ご登録済みの会員の方

カードのセキュリティ対策

ライフカードでは、お客さまに安心してご利用いただけるようセキュリティ対策に取り組んでおります。

不正検知システム

不正検知システムによりカードの利用状況を24時間365日モニタリングし、不正使用を事前に発見できる体制を整えています。
第三者による不正使用が懸念される場合は、お取引を保留しお客さまにお電話やショートメッセージサービス(SMS)でカードご利用の確認を実施いたします。

カード会員保障制度

万が一、盗難・紛失その他によりカードが不正に利用された場合、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり、以降の不正使用された損害について保障いたします。

対象となるカード

・AOYAMA CARD
・BLUE ROSE CARD
  • 新規カードを除き、更新カードは2024年2月有効期限の更新分より、再発行・ETCカードは2023年12月20日発行分より普通郵便でのお届けとなります。
  • 「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づく本人確認の手続きが完了していない場合や対象外の商品など、一部普通郵便での発送とならない場合があります。(本人限定郵便で送らせていただくケースなど。)
  • 弊社所定の審査により、あらためてのカードの発行がお見送りとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
よくあるご質問 チャットで質問
チャットで
質問
よくある
ご質問